人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオテクニカ ATH-SJ3

オーディオテクニカ ATH-SJ3
綺麗だし、イヤパッドも大丈夫そうです。
右チャンネル音が出ない、テスターで当たったら右コード-側の断線でした。
オーディオテクニカ ATH-SJ3_e0181393_20393275.jpg

分解、まずイヤパッドを外します。
ネジ3本を外せばドライバにリリースできす。
オーディオテクニカ ATH-SJ3_e0181393_20395592.jpg

100均のコードに交換します。
オーディオテクニカ ATH-SJ3_e0181393_20401867.jpg

酷い音です!低音が籠もるし高音が出ていない、一瞬壊れているのかと思いました。
先日、永山店で105円で買ったエレクトーンのおまけのヘッドフォンの方がイイ音です。

パソコン用のSPやヘッドフォンの場合、片方音が出ない原因はコードの断線です。
今回は315円なので運試し。
でも、酷い音なので「C3君!破れたり!」


http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000JYVWPO/ref=cm_cr_pr_hist_5?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addFiveStar
アマゾンの評価を見るとこれこそ人それぞれと言う事が解ります。
中音の解像度は素晴らしいですね。
寂しさに負けて電車の中で聞くにはジャストの音域です。
でもオーディオ用では断じてないなぁ

by nicojunk | 2011-05-02 20:49 | オーディオテクニカ