人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONKYO CDR-SX7 4台目

CDR-SX7
CD-RW録音できず、CD-R録音は出来るがPMAが書き込めません。
再生はokです。
今時録音する人も居ないですからねぇ

手持ちのNG品をチェックしたら「なんとか録音できた!」があったので交換しました。
他機種のNG品でも調整が違ったりするので捨てないで取って置いた成果です。
ただケチなだけとも言う。
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_20294242.jpg

しかしこの手書きの数字と丸印の意味は何なのだろう。


4999円会員では故障品でもなかなか落札できません。
美品です、ハードオフでは直に床に置くのサイドに傷が付きます。
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_571678.jpg

今夜は組合の慰安旅行でもあったのでしょうか?安く買えました。
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_57303.jpg

録音は不可との説明です。
No DiscとかBank Discと表示されます、ピックアップのヘルスが心配です。
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_574827.jpg

出品者がお近くだったので終了時間から30分で入手できました。
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_58176.jpg

CDX-10とはダンチの音質です、同じ値段です、CDX-10はリモコン付きでした。おり
ONKYO CDR-SX7 4台目_e0181393_581244.jpg


ビンテージの世界はONKYOよりYAMAHAの方がネームバリューが高いかしら。
オーディオ最盛期にONKYOなんてヘッドフォンしか買った事がありません。
むしろOTTOの方が有名でした。
まだONKYOとOTTOが同じと会社だと思いこんでる猛者がいるかも知れませんね。

by nicojunk | 2011-02-23 05:15 | ONKYO