人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pioneer MJ-N901

Pioneer MJ-N901再生しません。
チョット実験と言うより実証をしたかったのでジャンクを購入。
Pioneer MJ-N901_e0181393_23184877.jpg

Pioneer MJ-N901_e0181393_231963.jpg

Pioneer MJ-N901_e0181393_23191986.jpg

ハードオフ立川柏店1050円再生しませんアルミパネル右サイドに擦過傷多数前から見れば美品。
初め再生したのですが録音のテストをしていたら再生しなくなりました。
ピックアップを見ると光量調整ボリウムがあるじゃないですか。
回して見たくなるのが人情ってモンです。
Pioneer MJ-N901_e0181393_23193170.jpg

で、左に一杯に回してみました。
再生はできましたが録音はTOCを書いたり書かなかったりでダメです。

蛍光管の文字の色はフィルターで替わります。
N901系はオレンジ、オレンジ色のフィルターが入ってます。
N902系は白、白色のフィルターが入っています。
MJ-N902とPDR-N902は表示部分が同じ大きさなのでフィルターも同型でした。

PDR-N902にオレンジ色のフィルターを付けたら表示ムラが解消するか。
onz大失敗!
でもオレンジ色の方が表示ムラは目立ちません。
収穫でした。
でも、フィルターだけ頂くのも気が引けます。

後、ツマミ二個も同じ型です、MJ-N901(MJ-N902)は安く入手できますからPDR-N902ツマミが無い場合流用が可能です。

by nicojunk | 2011-01-15 17:28 | PIONEER