人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marantz CD110 CD-Rの半数が再生出来ません!

大変な事が解りました!隊長のコンドーさん!
何かね?副隊長のヒジカタ君?
MarantzのCD110は自分で作成したCDを再生出来ません!
なんですと!(平隊員のオキタ)
Marantz CD110 CD-Rの半数が再生出来ません!_e0181393_224833.jpg

それどころか!CDをコピーしたCD-Rの半数が再生出来ません!
(一同)なんと!

(平隊員のオキタ)確かに自分で焼いたCD-Rにはドライブの不調で認識に時間の掛かるモノもありますが全部再生出来ないと言うのはRecordNow!に問題があったとか?
(隊長のコンドー)RecordNow!ですか?ONKYOでもDENONでもKENWOODでもPioneerでも、あのSONYさえ再生できたんですよ!
(副隊長のヒジカタ)これはもう解決方法は一つしか無い気がします。
(一同)触らぬ神に祟りなし

色々調べた結果CD-Rを再生しないのは故障ではなく仕様です。
私のお宝(ジャンク)無償で譲ります。大切に使って下さる方募集!
No.341
http://akipara.sakura.ne.jp/new_page_213f.htm

by nicojunk | 2009-12-08 22:47 | Marantz