人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに鼻に掛ける(洒落)

先日、ドライヤーでハウジングを熱し接着剤を溶かした一件、ドライバーへの悪影響は無かった様です。
最も盛夏、それだけでも接着剤は柔らかくなっていますから熱量は少なくて済んだと思います。
厳冬なら違った結果になったかも知れませんねぇ
まさに鼻に掛ける(洒落)_e0181393_755898.jpg

これでじゃんじゃんコードの交換が出来ます、がぜんMS-1Newが欲しくなりますねぇ

鳴き比べの結果
GradoRS-60<AlessandroMS-1
GradoRS-60はリスニング向き(スモールパッド、シールド線仕様)
AlessandroMS-1モニタ向き(ラージパッド、リッツ線仕様)
殆ど同じですがMS-1の方が高音が伸びます、低音は同じ。
SR-60の方が低音が出ると書いてあるサイトが多いですがねぇ

このクラスなら予算的に一万円以内で欲しい処ですが、12,800円はチト高い。
早く一万円に値下げしてくれないかしら「あぽろん」さん
あぽろんさんはポロっとMS-1Newを9800円で流した事があるのでヤフオク注意です。

※個人の感想です、改造は自己責任で

by nicojunk | 2009-08-26 07:55 | Grado