HO大和田

HOは2Fから1Fに引っ越して初めて行って来ました。
1F全部がHOですから広い!広い!
オーディオ系ジャンクは破棄したらしく少なくなっていました。
大きな箱二つのリモコンからTEACをサルベージ
e0181393_0534186.jpg

PD-H300に使えるかなぁ?と思ったら残念至極、TEACはシリーズ毎に周波数が違うみたい。
また使えないリモコンが増えましたぁ!
KENWOODのDP-7Proが1050円でリモコンも315円であり。
前回は液晶ムラで手放しましたので、ぁ!買ってくれば良かったです。
時間が無かったのでOHには行けませんでした。
ビルが変わっちゃたし、駐車場も違うトコロです。
[PR]

by nicojunk | 2009-12-04 00:55 | TEAC

TEAC PD-H300

ピックアップはKSS-213Cと情報があったので落札したら、違う!
e0181393_23564813.jpg

CD認識セズ
e0181393_2357155.jpg

このピックアップ電源を別コネクタにしてます。
e0181393_23571120.jpg

オペアンプは4558
e0181393_23583557.jpg

出品者が回したらしい光量調整ボリウム
e0181393_23584692.jpg

ピックアップを交換すれば直るのか?判定が難しいトコロです。
レンズは可動してスピンドルも回るのでピックアップを交換してみます。
e0181393_2359745.jpg

e0181393_23592684.jpg

新品のピックアップでCDを認識
初めて見る液晶スタイルです。
e0181393_23593677.jpg

15曲以上はの表示
e0181393_23594630.jpg

[PR]

by nicojunk | 2009-12-04 00:07 | TEAC

TEAC PD-H300

ヤフオクで落札した不動ジャンク1200円です。
写真を撮るのを忘れたのでクリーニング後です。
前面、オクでは美品の説明でしたがまあまあ。
e0181393_23423346.jpg

背面、コントロール端子まで金メッキのピンジャックとは贅沢なぁ
e0181393_23425396.jpg

右側
e0181393_23433491.jpg

左側
e0181393_23434391.jpg

天板
綺麗です。
e0181393_23452131.jpg


金メッキのボタンに錆びが浮いてました「きずとり」で磨いたら金色が薄れてしまいました。
出品者は不動ジャンクを落札して自分で修理する予定の転売屋でしょう。
ピックアップの光量ボリウムを回しても復活しませんでした。
出品者もチェレンジしたけど新品のピックアップを買っても元が取れないと踏んだのでしょう。
[PR]

by nicojunk | 2009-12-03 23:49 | TEAC