ONKYO FR-V77

ONKYO FR-V77+K-V77+D-V77
CD再生okカセット録再okMDすぐ吐き出される1575円
K-V77がセットになってます、別に売れば儲かるのに。
店員さんまだ慣れていなみたいです。
蛍光管は暗くなってムラが出ています。
CDの再生ok
e0181393_2059581.jpg

あれ?MDの再生okですけど?
どんなMDでチェックしたのでしょう?
e0181393_20592162.jpg

ネットはやや汚れているけど破れは無し。
e0181393_2059376.jpg

コーンも無傷。
e0181393_20594975.jpg

リモコンです、これが一番欲しかった。
e0181393_210513.jpg


RC-433SのCDRファンクションは本体(ミニコンポ)が無いと反応(使えません)しません。
さすが某さんミニコンポの神様ですね

奇妙な事にビニール袋に入っていたリモコンがびしょびしょでした。
水を切って電池側からドライヤーで熱風を送り込んで乾燥、無事使えました。
何故水に濡れたのだろう?
ビニール袋に穴が空いて水が入った感じはなくリモコンだけが中まで水浸し。
リモコンを水洗いして乾燥せずにそのまま袋に入れた感じです。

小金井店は転売屋さんが来ないので次回某さんが来るまであるかと思いましたが念の為確保!
某さん1575円で買いますか?
(本体FR-V77のみでよければ差し上げます)


CDシンクロ録音テスト連続45分ok
e0181393_22442626.jpg

しかし、FR-V77は音イイですね、MDはCDかチョット聴き区別出来ませんね。
でもアンプはA-N702の方が良かったです。

D-V77はD-02Aサイズかと思ったらS-N702サイズなんですねぇ
まだまだミニコンポの勉強不足です。
D-V77はこのサイズで低音が出ますねぇ

もうFR-V77ワンセットあれば十分ですね。
[PR]

by nicojunk | 2011-05-02 21:15 | ONKYO