一度は聞いてみたい140000円!

◎MOSFET真空管クロック換装PIONEER 爆発高解像度高鮮度

140,000 円

◆ 本装置の性能はハイエンドと言われる100万円機種以上の性能が軽く出ています、同機種持込の改造費用は10万円程見てください。

100万円機種以上の性能が気になります。
聞いてみたですね!


◆キー スジャレット ケルンコンサートでは最初から話し声が聞こえまして親父が笑いその後もヒソヒソ後ろでしゃべる声全部聞こえますしホールの大きさと言いますか、空間の小さ さも分かります、演奏中ほとんど観客がしゃべっていますし、これは大変な事に気づいてしまいました。YOUTUBEビデオからWAVEに直して書いた CD-Rを再生しました。いつも聞こえるブレーキの音ドアの音ヒールの音は超リアルです。

とありました。

↑この程度の作業なら私にも出来そうです。

youTubeからそれらしいKeith Jarrett The Köln Concertを6本mp4形式で落としてWAVに変換してCD-Rに。
レーベルも作ってみました。
WAV(PCM_S16LE 44100Hz 16kbps)
e0181393_23365618.jpg

へぇ~!youTubeってこんなに音がイイのですか驚きました。

一番処分予定のYAMAHAのCDX-10で試聴
ピアノの演奏感動モノです。
1曲目6秒で笑い声、23秒で自転車のブレーキ音は聞こえます。
笑い声は男女判別できず。




二番リモコン赤外線受光素子を修理したONKYOのCDR-SX7で試聴
1曲目6秒の笑い声が2回聞こえます。
初めが女性後が男性かな?



三番最近使わないVictorのXL-F3で試聴
1曲目6秒の笑い声男女判別可能。



ケルンコンサート 笑い声
で検索すると………有名らしいですね。


youTubeからじゃなくてCDがあれば欲しいです。
BOOKOFFには無いのかなぁ

演奏中ほとんど観客がしゃべっています
この演奏中にしゃべっているのは逆に凄いです、舞台袖の関係者かな?
[PR]

by nicojunk | 2011-02-27 20:15 | ヤフオク