ONKYO FR-7GX (16)

MD吸い込まないCDトレー出ない1260円だったので気軽に買ったら地雷でした。
制御系(チップ)が壊れているみたいです。
トレー駆動用のモーターがどちらも廻りません
MDを入れても吸い込まないので電源が来ていないのかも。
お手上げです。


FR-7GXの音質
高音はクリアで綺麗に伸びてます、ミニコンポでは珍しいですね。
5532の音質とはチョット違いますが。
低音も…(ちょっと考えて)…出てます。
薄っぺらだけど。







ONKYO FR-7GX
ダイアルが高級そうでしたがプラチックメッキでした。
e0181393_2052170.jpg

まぁ綺麗です。
e0181393_20521126.jpg

後ろ
e0181393_2054936.jpg

ピックアップ、SONYの文字が見えますか?
e0181393_20523565.jpg

KSS-213CLのLはLogoだと思います。
e0181393_20524637.jpg

オペアンプは5532それテキスサ製、どうしちゃたのONKYOさん。
e0181393_2052573.jpg

こっちにも同じオペアンプが都合三個、奥は2100(JRC)何用?
e0181393_2053727.jpg


まだ新しそうです、部品取りぐらいにはなるでしょう。
お要り用な方には差し上げます。





FR-7GXを分解したら中にCDが入ってました。
e0181393_2110409.jpg

絵から察すると暗そうなCDです、FR-7GX直せずって感じですピッタリ。
「おいおいⅢ世」?
自主制作デモCDらしいです、これは値打ち物かもw
真正なる所有者の方が居ましたらお返しします。
[PR]

by nicojunk | 2011-02-18 20:58 | ONKYO