驚異の集金マシン!プリンチャオ Ex3


夕方、テックランド 府中店 DPEコーナーで、
プリントしたら操作をどう間違ったか「フジカラーCD」を「入れろ!」になってキャンセルしたら
写真は出ないし、お金も戻らない。
※初めキャンセル不可でしたが隠しボタンでキャンセルできました。
「フジカラーCDを持っていない方はお店で購入」と表示されたので気の弱い人なら買うかもw

プリンチャオ Ex3は驚異の集金マシン!ですね。
「プリント後やフジカラーCDへの書き込み後は返金はいたしません」と張り紙してあったので凄々と引き上げました。
トラブル多いんでしょうねぇ、きっと。
店のオバサンは怖そうなので、富士フィルムに電話してみる事にしました。

なにがショックだったかと言う30年間対話型のプログラムを作り続けたきたこの私が操作ミス
「はい/いいえ」画面を造り続けて30年ですよ。
プログラマとしてもう立ち直れないかも知れません。
この私を操作で騙せたのですから富士フィルムのプログラマ恐るべし。
[PR]

by nicojunk | 2011-02-06 19:31 | 富士フィルム