ONKYO C-705X

525円で美品だったのでつい買ってしまいました。
これで何台目でしょうね「電源入りました」ジャンク
電源は入りましたがトレーが出ません。
e0181393_0312842.jpg

カバーを開けます、ONKYOは前面両サイドにツメがあるのでフロントパネルサイドに傷を付けない様に注意しましょう。
e0181393_0313579.jpg

基板もピックアップも綺麗です。
e0181393_0314327.jpg

トレーが出ないのは99%ベルトが原因です。
ピックアップASSYを下ろすと作業がやり安いです。
ベルトの予備が無いのでベルトとプリーの清掃のみ1000点です。
e0181393_0315011.jpg

CD-Rを認識しました、ピックアップには問題がありません。
e0181393_0315895.jpg

VictorのAX-F1に繋いで振動&音質のチェック中です。
e0181393_032583.jpg


ピックアップがダメになる前にベルトがダメになったケースです。
トレーが出ないジャンクの場合、一抹の期待が持てますw

ハードオフ東所沢店525円

音質はドンシャリ系で賑やかな音です。
4565って音じゃないです4558みたいですね。
素人用や入門機には十分な音質だと思います。
[PR]

by nicojunk | 2011-01-11 00:41 | ONKYO