CANON iP4200

オフハウス町田多摩境店 2、3千円忘れた。
来年の年賀状印刷中
e0181393_16513424.jpg

多摩境のハードオフが閉店してオフハウス単独店の頃の購入です。
プリンタはiP5200Rを常用してますが壊れた時の予備に準備した機器です。
ドットインパクトの時代から〇PSONを愛用していましたがプリンタは壊れる物だと思っていました。
iP5200は詰め替えインクで痛ぶってますが壊れるどころか益々快調w
iP4200はインク詰まり防止に年一回印刷します。
〇PSONで年一回なら確実にアイボンでしょうw

印刷速度は4、5年前と比べると格段に速くなりましたね。
昔は100枚でも徹夜でした、今は小一時間もあれば。

僕は不器用ですから毎年この程度の年賀状がやっとです。
e0181393_1765766.jpg

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますニャ!
[PR]

by nicojunk | 2010-12-28 16:58 | CANON