ONKYO C-709X 2台目はアグネスちゃん?

ハードオフ多摩永山店で630円、再生しません美品ジャンク
今、聞いたらどんな音がするのか試してみたくなりました。
でも、PSEマークがあるのに630円はないよねぇ(ゼロぇミッション系でないと安!)
e0181393_2311235.jpg

ピックアップはもちろん新ロッド、のヘルスは如何に?
e0181393_2312527.jpg

オペアンプは4565です、4558に交換すると化けますw
e0181393_2313894.jpg

ICソケットに交換する為、オーディオ基板を下ろしました。
e0181393_2315089.jpg

ICソケット化終了
e0181393_232289.jpg

まだ電源を入れていませんでした、ONKYOさんのC-705シリーズは表示ムラが無いから嬉しい。
きっと高い部品を使っているのでしょうねぇ
e0181393_2321295.jpg

C-709X特典、金メッキピンジャック(気分の問題)
e0181393_2322862.jpg

C-709X特典、セラミックインシュレーター(デザイン面だけ)
e0181393_2323654.jpg

C-709X特典、金属製トレーカバー(これは高級感が一杯ですw)
e0181393_2324660.jpg


ピックアップ調整するもCD認識せず、ピックアップ完全死でした。
とりあえずDP-SG7のピックアップを借りて搭載。
何とか再生まで漕ぎ着けましたしたが振動に弱いです。
困りましたねぇ
最近KSS-213C高いのです去年はAROで1200円で買えたのに。
♪いぬのおまわりさん こまってしまって
ワンワンワンワーン ワンワンワンワーン♪

オペアンプ交換試聴
BBの2604、2134、もちろん5532も試しました。
4558がベストマッチングです。
音場感があります、低音が当たると痛いです、クリアな高音が斬れそうです。
ユンナ(韓国の歌手)の声ががさがさです。
※解像度が高いと声がツルツルからガサガサになります(当社研究結果)
e0181393_21414.jpg


でも、このC-705シリーズは嫌いなのです、リモコンが格好悪いからw

現在の状態
新品のピックアップ装着時は気づかなかったのですがジャンクのピックアップ装着時音飛びが発生。
お蔵入り中

[PR]

by nicojunk | 2010-09-28 23:03 | ONKYO