PHILPS SHE3622

イヤフォンはKOSSのthe plagしか残っていなし安かったので買ってみました399円
近所のデスカウントで、音質は期待できないでしょうがコードが銅らしいでのパーツ取り。
e0181393_23151769.jpg

この分岐パーツだけで105円、中継アダプターの替わりに使えないかしら。
e0181393_23152624.jpg

一寸聴き悪い感じは受けなかったけど。
CD一枚ぐらいエージングしたら試聴してみます。

PHILPS SHE3622評
the plagに大体同じです、音場感はthe plagの方が上かな。
最近はどんな安物でも低音がでるんですねぇ、驚きました。
方針変更で大きめの音でエージングしてます、丁と出るか半と出るか。


KENWOOD DP-SG7のハードオフ廃棄は中止しました。
対応リモコンRC-PSE9を聖跡、永山、堀之内と探したのですがありませんでした。
去年はどこかしらの店にあったのです時すでに遅しです。
PHILPS SHE3622のエージングを兼ねてDP-SG7を少し聴こうかと思います。

後日談
エージングしても高音は改善されませんでした。
それにこのタイプは耳の穴が痛くなります。
何かの役には立つでしょうから捨てずにストックしておきます。
[PR]

by nicojunk | 2010-09-02 23:22 | PHILIPS