Victor XL-F1 到着 たぶん3台目

ヤフオクで冗談で入札していたら競らずに2550円で落札
今月既に2台落札しているので本当は買う気がありませんでした。

気を取り直して落札品の紹介を続けます。
Victor XL-F1です、好き好きランク3位以内に入る機種です(個人の感想です)
気がかりな液晶を確認します、おぉ、明るいぃ、商品説明では「ディスプレイ :明るさは十分あります。 」とあったの期待していました。
もし嘘なら一生立ち直れませんねぇ
e0181393_17563229.jpg

やっぱりフロントパネル上部に打跡、競合が引いた理由か、よく小さな画像で判断するモンだ、脱毛。
トレーカバーの文字消え、ボタンの変色
個人差はあると思いますがこれだけ酷いとジャンクです(だから初めからジャンクと言ってるw)
e0181393_17585483.jpg

カバーを開けて中を拝見します。
右の黒い破片はどこが折れたのでしょうか?
Victorの造りは一味違いますねぇ、おどろどろした感があります。
e0181393_189120.jpg

ボリウムの頭が舐めてますねぇ(w
苦労の跡が垣間見れますねぇ(w
チャント回す前にマークしてありますねぇ、ニコ調ジャンクの読者様でしょうか?
e0181393_18101690.jpg

ピンボケになってしまいました。
滲んでいるのが正常な明るさのある液晶です。
ドットが透けて見えるのはダメですよ。
e0181393_1815867.jpg


ピックアップのレーザーは出ているのでモータに問題があるかも知れません。
そうなるとチョット事です、例によって〇ー〇〇〇に売り飛ばします。






1台はリスニング用、1台は部品取り用のバックアップです。
元々ジャンクですから何時壊れるかわかりませんもの。
[PR]

by nicojunk | 2010-03-26 17:58 | Victor