SANSUI C11 多分4台目

店長!久々のジャンクが入荷しましたねぇ(嬉
店長お気に入りのC11です。
多摩境店でゲットしました、525円です。
「トレーが出ない」と言う事、ハードオフの値段付けは
再生しましたぁ2100円、再生しません1050円、トレーでません(´・ω・`)525円がセオリです。
偶に「はぁ?(゚Д゚)」と言う様な例外もありますがねぇ

液晶ムラが気になったのでまず通電
液晶が明るかったので何より嬉しいです。
e0181393_812206.jpg

レーザーも出ています。
e0181393_8123291.jpg

トレーもチャント出ました。
CD認識しました、チャント再生してます。
e0181393_8124060.jpg

前回膨らんでいたコンデンサも大丈夫
e0181393_8124817.jpg

ゴムベルトもしっかりしてるしトレーが出ないとは思えません。
店員さん「トレー」を出すボタンを間違えたのかしらねぇ
e0181393_812596.jpg

ICソケットがあったのでオペアンプを改造、個人的には4558より5532が好き。
4558は高音重視な派手な音
5532は音場感重視な地味な音


液晶ムラの比較写真
e0181393_813948.jpg

一番上の液晶みたいに滲んで画像に映るらないとダメ
ヤフオクで液晶のドットが離れて見えるのはかなり暗くなっている証拠です。

コンデンサの膨らんだ1台は既にハードオフ〇〇〇店に売却済み。
液晶の薄いC11(中)は久しぶりに「無料ジャンク上げます」に出そうかしらねぇ
[PR]

by nicojunk | 2010-03-16 08:24 | sansui