KENWOODのDP-1001 反省

取りあえず沢山あるMDの再利用法としてカセットテープをコピーして残す事にしました。
で、MDデッキとカセットデッキのジャックが無いかなぁ?と思い予定外の巡回に出てしまいました。
で、HO多摩永山で見つけたKENWOODのDP-1001です。
今更1Bitでも無いでしょうが840円の誘惑に負けました(全く懲りないオヤジだねぇ)

前面、液晶ムラあり、残念!傷多少、我慢すれば美品
e0181393_21312415.jpg

コンセットを刺すとトレーが勝手に出ます。
センサーの類が故障か接触不良が疑われますねぇ
e0181393_2131393.jpg

右側
e0181393_2131487.jpg

左側
e0181393_21315993.jpg

背面
e0181393_01295.jpg

鳥観
e0181393_21321816.jpg

本来ならDPF-7002がスジなのですがヤフオクでは何時も5000円以上の落札金額で、とても手が出ません。
さて、直す事が出来るでしょうか?

個人的にKENWOODは好きではないのですが信者の方が多いみたいですから「無料ジャンク」で貰い手があるでしょう。
[PR]

by nicojunk | 2009-12-28 21:39 | KENWOOD