KOSS PORTA PRO

先日、コードの交換に失敗したGradoSR-60の亡骸にKOSSPORTA PROのドライバを入れてみた。
このSR-60ドライバにクレジットが無いし黒く塗られていたので偽物だと思ってます。
音質も日本製のドライバみたいに派手だったし。
なにか情報のある方は教えて下さい。
でも、幾ら中国でも千円の偽札みたいな最下位モデルのSR-60の偽物なんて作るかなぁ?

Gradoのドライバを見て(こんなチープな物でねぇ)Gradoサウンドはハウジングも音質に影響しているのではないかと思った。
現に「i」シリーズはハウジングの形状を変更している。
e0181393_62723.jpg

PORTA PROのドライバがすっぽり
e0181393_6271060.jpg

イヤーパッドは取りあえず百均のソレを使う。

で、音質は?

ン~!チョット落ち着かない気分の音です。
低音はPORTA PROと変わらずバンバン出ます。
感じな精細な音は?

続く、のか?
[PR]

by nicojunk | 2009-12-13 06:32 | KOSS