HO多摩境でONKYO CDR-SX7

どうもジャンクの入荷が無いのでモシヤと思い多摩境店まで足を延ばして見ました。
と、言っても堀之内店から10分位でしょうかねぇ
で、見つけたのがコレ!
タグには「CDに傷をつける」「お!よ!よ!(三枝風)」なんのこっちゃ?
ピックアップassyの懸架不良か?はたまたチャッキングメカの故障か?
と、期待に胸を膨らませながら次の目的地多摩永山店に車を走らせたのだった。

前面、表示パネルに汚れはあるが超美品
e0181393_21364757.jpg

後面、光出力が無いのがこのモデルの残念なトコロ
e0181393_23593042.jpg

左側、ヘアライン発見
e0181393_21371119.jpg

右側
e0181393_21372156.jpg

上面
e0181393_21373096.jpg

ピックアップ、レンズは綺麗です。
e0181393_21374095.jpg

新品のCD-Rを使ってローディングテスト
e0181393_21375642.jpg

液晶にはムラ無しONKYOのジャンクには液晶ムラが無いのが特徴
e0181393_2138519.jpg

傷が付いても無問題のコノ一枚(笑
e0181393_21381031.jpg

何処をどう押したら傷が付くのでしょうか?
メカを見てもCD盤に接触する気配なし。
もしかしてレーザーが強すぎて盤を貫くのかしら?
[PR]

by nicojunk | 2009-11-26 21:38 | ONKYO