人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DENON CDR-M30 CD-RWの録音テスト

CD-Rは持っていませんので日立マクセルのCD-RWで録音のテストです、もちろん音楽用です。
この日立マクセルのCD-RWは数回使うとダメになってしまいます。
これってCD-RWって言うのかしらねぇ日立マクセルさん?

CD-RWの録音テストは概ね良好(長期的には何とも言えませんが)
かなり振動に弱いです、録音時は厳重な防震が必要です。

さて、音質の方はファーストで悪い評価だったのですがALESSANDRO MS-1で聞いたらこれが相性バッチリ!
CDプレーヤーがヘッドフォンと相性があるとは思いませんでした。
皆さんのトコロもそうですか?

2400円+送料は適切な買い物だったか?
今後の運用を考えると「?」ですがねぇ

by nicojunk | 2009-11-23 03:28 | DENON