シルバーウイークの巡回Ⅱ

今日は永山抜きのプチ巡回です。
隊長のコンドーです。
 今日の巡回は予定に無かったのでは?
副隊長のヒジカタです。
 リカーキングまで買い物に来たので序でです。
平隊員のオキタです。
 八王子でまで行って序ではないでしょう。
って盗作!
HO聖跡、ONKYO C-705再生せず2310円
ONKYO C-722M CDをのせるとトレーが出る?1050円購入
HO堀之内、KENWOOD DP-SE7再生せず2100円、DP-SE7動作品4200円
今夜は美人店員の佐藤さん居ませんでした(裏に居たのかも)
HO永山は最近ジャンクの入荷が無い。

戦利品
ONKYO C722M 1050円
「CDをのせるとトレーが出る」とか意味不明品
傷も無く綺麗、美品レベルです。
入り口のジャックの下に隠すようにありましたがめざとく発見、ふっつ、ふっつ、ふっつ。
このタイプは大きくデザインが好きではない割に高いので今まで避けてきましたが、1050円に釣られて。
連休中はジャンクの入荷は無いと思ったのですが昨日の三鷹の例があるので念の為
e0181393_22595450.jpg

通電する前に電源部を確認します。
中は綺麗です。
e0181393_2363455.jpg

レンズの汚れ、微妙ですねぇ
e0181393_2385336.jpg

ピックアップはKSS-240AはSONY CDP-P91と同じ、やや高級品。
音に期待が持てそうです。
e0181393_2394913.jpg

電源回り、このクラスでは初めて見る大型コンデンサです。
e0181393_23105610.jpg

ピックアップアセンブリC-705より高級品ソウ
ONKYOはモータの電源までFFCで供給してます、信号同居でノイズとか大丈夫なのかしら。
e0181393_23121692.jpg

ピックアップの上下メカはC-705と同じ
e0181393_23133777.jpg

ONKYOの急所ベルト、外観は大丈夫そう
e0181393_23144437.jpg

かなり使われていない見えてベルトに癖が付いてます
e0181393_23155588.jpg

レンズ清掃前
e0181393_23165994.jpg

レンズ清掃後
e0181393_2319782.jpg

綿棒の汚れ、やはり汚れていました。
e0181393_23174292.jpg

液晶の輝度は十分綺麗です、何故かONKYOは輝度ムラが無い
e0181393_23205987.jpg

で、肝心なCDの再生は?
[PR]

by nicojunk | 2009-09-23 22:59 | ONKYO