ヤフオクCDR-SX7落下品購入反省会

まず、トレーが出ないのはスイッチ基板の断線または破損です。
落下した時にスイッチ部品に基板が押されたのでしょう。
イジェクトボタン以外反応しないボタンが多々あります。
修理は無理ですねぇ
同型機のジャンクを購入して部品取りした方が早いです。

先日HO聖跡で買った一号機にピックアップを移植してみました。
結果は変わりません。
「アナログのシンクロ録音は30分で停止する」はもしかして仕様なのかも知れません。
この件はもう少し追求します。
ピックアップは使えそうです。

幸いな事にリモコンからの操作は可能です。
録音系の操作はリモコンから出来ないので再生専用機としてなら使えます。
まあ、710円+108円だと生ビールン杯分でねぇ安いモンです。
私はお酒は一滴も飲めませんがw

e0181393_19432613.jpg

左3150円、中1818円(総額)再生専用ヤフオク、中下1575円、右2100円です、まさにHOオンパレード
よってONKYOのC-705は引退しました。

きゃらスピ左350円蔦屋書店、右850円HO永山
※HOの価格にはガソリン代が入っていませんが実際入れると倍の値段になると思います。
但し遊んでる訳じゃないのよ、ウチは商売だからすべて経費です。
[PR]

by nicojunk | 2009-08-23 04:07 | ONKYO