人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパソコン工房

たましん(社長はタマちゃん?)に行った帰りにパソコン工房に寄ってみました。
丁度キーボードが欲しくて見ていたら超コンパクトが1980円(TK-FCM006BK)でありました。
久々のパソコン工房_e0181393_18284852.jpg

この手のサイズは高いのでなかなか手が出ないのですがこれはブログのネタに丁度イイ
身銭切ってもブログのネタにするブロ人魂、図書館の写真ばかりじゃねぇ

キーボードが簡単に動くのでTK-FCM007BKと同様にゴム足を二個追加します。
使い始まった感じやはり打ち難いです。
キートップが小さすぎです、解っていた事ですが、やっぱりって感じ。
「漢字」キーが「ESC」の下ではなく右にあるのは最悪です。
キーのタッチはTK-FCM007BKと同じく優秀です。
他社の超ミニキーボードよりタッチはイイのかも知れませんねぇ
(個人の感想です)

TK-FCM007BKも1980円でした、通常小さくなると千円程お高いのですがねぇエレコムさんは安い。

by nicojunk | 2009-08-20 18:28 | ELECOM