オーディオネットワークレシーバー健在

ONKYOのサイトからNet-Tune Central Setup V1.21を取得しました。
Net-Tune Central 2 Integrated 日本語版はMedia Player10に統合されているのでパス
ユーザ登録に購入店が必要だったのですがHO堀之内にしちゃいましたw
e0181393_21401490.jpg

二階に有線LANが無いので一階でテスト試聴。
ハードディスクのフォルダ名は「漢字」ですがカタカナに変換してくれます、ビックリしました。
これでパソコンに入るだけ入れた音楽を引っ張り出せる訳ですなぁ
この機種はアンプを搭載していませんがNC-500X(黒)は搭載している様です。
出物があったらた速攻で買いですw
訳の解らない物は安く売るHOでもこれは3150円と高かったです。
まぁ!2100円かなぁw

肝心の音質は如何なモンでしょう?
ノートPCにwavを置いて試聴してみました。
あれ?無線LANに繋ぎながらローカルでPtoP出来なかったっけ?
e0181393_663785.jpg

ン~!CDを直接聴くのとあまり変わりませんねぇ
[PR]

by nicojunk | 2009-08-05 21:43 | ONKYO